寂しいな

アニバサがもうすぐ終わっちゃうのは最初から知ってたけど復活も終わっちゃうんですか。毎週楽しみに見てたのに寂しい限りです。再放送しないかな。アニメはアルコバレーノ編の最後の話からしか見てないからヴァリアー編とか見てないんだよね。近所のレンタ…

今日も絶好調に可愛い!

お館様はいつも幸たんに問いかけるだけで答えを教えてくれないけど島津のじいさんはちゃんと教えてくれるからよかったね。幸たんはあんまり頭良くないから島津のじいさんみたいに言ってくれる方が伸びるのじゃないかしら。じいさんは幸たんがやさしいと言っ…

読書の秋

先週のブランチで貴志さんの新作「悪の経典」が特集されててすごく面白いと紹介されてました。ちょっと前に図書館に上巻を予約したばかりだったので俄然楽しみになりました。まだ122人待ちなんですけどね!貴志さんはすごく好きなので全部読んでますが、唯一…

苺の歯磨き粉

子供用の歯磨き粉で苺味とかメロン味とかよくありますが、気持ち悪くてこんなので歯磨けるかーっ=333 と思っていたのに思わず期間限定に負けて買ってしまったorz 歯磨き粉なんてすぐなくなるからいいよね。みたいな。なぜミントにしなかったのかすぐ後悔しそ…

総大将がステキです

最近撮り溜めしてたアニメのぬら孫を見始めました。窮鼠が出てきたとき飛び上がっちゃいましたよ!こんな所で子安さんに会えるとは!ホント子安さんの声って飛び上がっちゃう程ステキっ=333 今週総大将が出てきましたが姿がリクオくんと同じだから同じ声なの…

人には向き不向きがある

アニバサすごく面白いね。いつも思うのですが、お館様がなぜあんなに幸たんを大将たる人物として育てたがってるのかなぞです。絶対向いてないじゃん。あのコ本能のままに生きてるもん。視野がすごく狭いよね。カリスマはあるかもしれないけどそれは可愛いか…

小山田さーーーんっ!

幸たんは本当にダメな大将でゴメンよ。口で言って分かるような子じゃないからね。こうするしかなかったんだよね。この後佐助に「よく見とけ。あんたが殺したんだ。」とか言われちゃったりして地の底まで落ち込んだりしてもがき苦しめばいいと思います!って…

ついサボりがちに・・・

先週の話ですがイチバさんから天下分け麺いただきました(*´∀`) まだ食べてないのですが、BASARAチップスのときのように食べたらパッケージはすぐにゴミ箱行きになってしまう予感なので、しばらく食べずに愛でていようと思います。その日の夜は久しぶりにレ…

吉野家よりすき屋派です

昨日イチバさんと吉野家の牛皿を食べてバラサやりました。やっぱり2人でワイワイやると楽しいね(*´∀`) あっという間に時間が経ってしまって幸たんとの決戦まで辿り着けなかったorz 次はアニキも使えるようにしておくのでまた来てね。筆頭の兜なしアップも…

事前確認って大切

新しい携帯買う前にエブリスタプレミアムのこと調べてみよ〜とか思ってサイト見たら、見れるのドコモだけじゃん!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!!auユーザ見れないじゃん!いっきに携帯買う気なくしたーっ=333 ドコモ様しか使えないなんてエブリスタはNのまわし者…

禁断の触手プレイ?!

いや、違います。相手がお市さまじゃユリになちゃうでしょ=333という訳で本日のアニバサの幸たんの可愛さマジぱねぇ=333みんなに無断で行動して心配かけたことを小山田さんに謝っていましたが、幸たんにもそんな常識があったなんて感心しました。でもこれ相…

虎っコーーーーー=333

いや、いや虎にはツノ生えてないから牛っコ?!むしろ鬼っコ?!!だっちゃ! 幸たん自我が芽生えてはじめにしたことが「家康くんのプロポーズを断る」だなんてなかなか小悪魔ちゃんですな。自我が芽生えて不思議ちゃん全開。1週目の儚さはどこへやら、佐助…

年寄りは慣れるのに時間がかかります

BASARA3だんだん慣れてきて楽しくなってきました。2と勝手が違うことがストレスで悲壮感漂ってたのはオレだよ!早く帰って続きやりたいな〜。このまま会社早退したいな〜。 筆頭も慶次も謙信さまもみんなすっごく幸たんにやさしい。かすがなんて幸た…

買ってきました!

まだやってる途中なんですけど画面に酔ってしまったのでちょっと休憩。幸たんの戦国絵巻からやっているのですが、しょっぱなからあんな可愛い泣き顔を見せつけて悶え殺す気か=333家康くんがあんなに大きくなっていることを思えば、幸たん二十歳超えてるんじ…

変なプレーヤー名

最近1回目クリアデータを引き継いでロマサガ・ミンストレルソングを始めたのですが、1回目をクリアしたのが遠い昔だったのでプレーヤー名を見て脱力しました。「やちゅ・男」って・・・orz せめて「yasu・男」にしろよオレ。ペルソナ2罰のときに罪のデー…

みんな同じじゃないんだぜ

先日イチバさんお勧めのクレンジング、ビオレのとろけるリキッドを使ってみました。全然違う!オレが金をケチって買ったTISSのオレンジ色のやつと全然違う!今までクレンジングなんてオイルだったらどれでも同じだろとか思っててゴメンなさい。数百円の違い…

少し寂しい1人旅

佐助がお供にいないのは幸たんちょっと寂しいね。お供の小山田さん(誰?)にやさしくしてもらえるといいのですが。そんなこんなで少しみすぼらしいマントを身につけて可愛い子には旅をさせろを地でいってる幸たんですが、来週まさかのお市様との2ショット…

人生初

昨日初めて築地へ行ってきました。別にお魚を買いに行った訳ではなくお食事してきただけなんですけどね。築地なのでお寿司か穴子丼もよかったのですが、洋食も美味しいとのことでしたので豊ちゃん行ってきました。 オムハヤシ食べました。オムレツふっくらし…

お誕生日

先月の15日お誕生日だったのですね。お誕生日プレゼントにイチバさんからネックレスもらいました(´∀`)前からネームネックレス欲しかったのですがローマ字にするとなんかマヌケな名前なので嫌だなと思っていたところ、好きなブランドで星座のネックレスがあ…

発売日は月曜です

だんだんジャンプを買うことにダレてきて今週は火曜日に買いました。そうですか。ボスは欠席ですか。残念です。まあ、あそこで普通に出てきて継承式に参加するボスとかカッコ悪いけどさ。なにはともあれボスの登場を切に願う!まさかイタリアでお留守番なん…

お買い物は慎重に

先日ネットでオールレースのキャミソールを見つけて、無地Tとかに合わせたら可愛いな〜と思って少し高かったけど購入。で、昨日届いたのですが、今朝そのショップから25日0時からSALE開始のお知らせが・・・。当然オレの買ったキャミも半額に。届いた翌々日…

マダオ

映画を見て杉様ブームにうかれていたのは何だったんだ?というほどなぜか銀土ブームです。いまさら銀土?いやいや、突然そういうフィルターがかかるときってあるでしょ?副長がドMで乙女でド淫乱に見えてしまうことだってあるでしょ?杉様も大好きですが高…

愛があれば大丈夫

金欠のため2年近くジャンプ断ちしていたのですが、昨日から再デビューいたしました。知らないマンガも多いし、かなり飛んでいるので全部の話が訳分かりません。しかし買い始めたその日から晋助様にお会いできるとは!なんたる幸運!相変わらず可憐です。可…

楽●天のバカヤロー

と言ってもイチバさんのことではなく本家のことです。5/6にColore注文して受注確認メールが来てからその後なんの連絡もなくて、それなのに昨日評価催促のメールが来て、それでもアタイ信じて待ってたのに「在庫切れ」って何だよ!!バカバカバカバカーッ=333…

回らぬ寿司はシャリが少ない

昨日久しぶりに回転しないお寿司屋さんに行きました。夜なので控えめにしようと思ってたのにお腹パンパンになるまで食べてしまったorzうん。なんか、回転寿司よりシャリ小さくね?いっぱい食べても平気じゃね?みたいな勝手な感じ?今日から節制だ!って旅行…

大阪旅行に行ってきました

電王のイベント「イマジン超クライマックスツアー2010」を見るため土日にイチバさんと大阪行ってきました〜。モモ、ウラ、キン、リュウの声優さん4人が参加するのは大阪だけだったので東京じゃなく大阪行きました。「Uの悲劇」も面白かったし「イマジンミュ…

乙女三昧

昨日イチバさんを誘って秋葉原へ行ってきました。とらのあなとアニメイトをはしごして同人誌を大人買いですよ。2千円以上するすごく分厚い銀土買っちゃいました。高杉さんに続き土方さんも乙女か。本当に乙女が多すぎて困ります。目的のツナザン本は買えたの…

可愛コちゃんがいっぱい

うおっ!すっかり日記をさぼってる間に編集画面がリニューアルされている!!自分でHTML打ち込まなくても文字の色とか変えられるようになってる〜プレビューまでついてて便利だ。でも相変わらず使い方はよく分かってないんだけどね☆ 今日は中野ブロードウェ…

1000円の差は何?

BASARA3の定価決まりましたね。苺野はWii持ってないのでPS3版を買うしかないのですが、なぜ1000円高いの・・・。PS3版だけ幸たんのお楽しみ武器が3色団子だというなら1万円高くてもそっちを買うけどさ。どうせやれることは一緒なんだろ=333理不尽だ。明日か…

青天の霹靂

先日サドマゾチェックをしてみました。受け攻めチェックでは鬼畜攻めだったこともあり、サド度100%になるとばかり思っていたら、あろうことかマゾ度100%だったのよ。えーーーーー?!!自他共に認めるドSのオレが実はマゾだったなんて!!!しかも解説が…