大阪旅行に行ってきました

電王のイベント「イマジン超クライマックスツアー2010」を見るため土日にイチバさんと大阪行ってきました〜。モモ、ウラ、キン、リュウの声優さん4人が参加するのは大阪だけだったので東京じゃなく大阪行きました。「Uの悲劇」も面白かったし「イマジンミュージックライブ」もよかったですが、何といっても初めて生の関さん、ゆっち、鈴、てらそまさんが見れて感激しました!ゆっちの狙いすぎトーク腐女子が大盛り上がりの中、家族連れのお父さんたち苦笑いみたいな空気も電王ならではですよね。
トークショーの中で声優さんにおなじみのセリフを言ってもらうとこがあって、イマジンが出てきたのですが、リュウちゃんが鈴の後ろに隠れちゃってすっごくすっごく可愛かったです=333もちろんそこだけじゃなくてリュウちゃんは全部可愛かったです!おぐらさん神だな。
おまけCDのダブアクはロッドフォームでした。・・・微妙。カメちゃんでもいいけどやっぱりガンフォームが欲しかったorz
イベント以外はほとんど買い物に明け暮れておりました。もう本当にこんなに服を買いまくってどこに着ていくつもりなんだ=333以前買った服でまだ着ていなかったり1回しか着ていなかったりする物がたくさんあるというのに・・・。でも来週から電王のトリロジーが始まるから映画にいっぱい行くのでそこに着ていけばいいよね☆
今回買った中で一番のお気に入りは髑髏のサンダルです。

ヒールが高いのもあったのですが黒が売り切れてて赤しかなかったので、ペッタンを買いました。でもペッタンでもとっても可愛いです。
ホテルは生意気にも帝国ホテルに泊まりました。スタンダードでもステキなお部屋でした。

お風呂も足のばして寝られるほど広くて夜と朝2回も入っちゃいました。そしてもちろん朝ごはんに朝食バイキング行きましたよ。苺野はパンが大好きなのでパンいっぱい食べました。

左下の丸いパンめっさ美味かったのな。と言ってももちろんパンだけ食べたわけではないのですが、オーダーしてから作ってくれるオムレツとかハムとかウインナーとかサラダとかフルーツとか、いつものことながら取ってすぐガッついてしまい気づいたときには食い散らかしてて写真取れませんでしたorz
前の日のお昼は新幹線の中で駅弁食べました。


電車でお弁当食べると旅って感じがしますよね〜。
そんで夜はイベントがあった大阪城の駅から新世界へ行き串揚げ食べました。初串揚げです。うわさのソース1回づけ初体験です。

れんこんすごく美味しかった〜。もっとたくさん食べたかったけどイベント前にあんぱんとメロンパンとベルギーワッフルを食べたためあんまりお腹空いてなかったので少ししか食べられなかったのが残念でした。
食べて遊んで買い物して、ほぼ行く前に立てた計画どおりに進行でき、充実した楽しい旅でした。