2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

苺の歯磨き粉

子供用の歯磨き粉で苺味とかメロン味とかよくありますが、気持ち悪くてこんなので歯磨けるかーっ=333 と思っていたのに思わず期間限定に負けて買ってしまったorz 歯磨き粉なんてすぐなくなるからいいよね。みたいな。なぜミントにしなかったのかすぐ後悔しそ…

総大将がステキです

最近撮り溜めしてたアニメのぬら孫を見始めました。窮鼠が出てきたとき飛び上がっちゃいましたよ!こんな所で子安さんに会えるとは!ホント子安さんの声って飛び上がっちゃう程ステキっ=333 今週総大将が出てきましたが姿がリクオくんと同じだから同じ声なの…

人には向き不向きがある

アニバサすごく面白いね。いつも思うのですが、お館様がなぜあんなに幸たんを大将たる人物として育てたがってるのかなぞです。絶対向いてないじゃん。あのコ本能のままに生きてるもん。視野がすごく狭いよね。カリスマはあるかもしれないけどそれは可愛いか…

小山田さーーーんっ!

幸たんは本当にダメな大将でゴメンよ。口で言って分かるような子じゃないからね。こうするしかなかったんだよね。この後佐助に「よく見とけ。あんたが殺したんだ。」とか言われちゃったりして地の底まで落ち込んだりしてもがき苦しめばいいと思います!って…

ついサボりがちに・・・

先週の話ですがイチバさんから天下分け麺いただきました(*´∀`) まだ食べてないのですが、BASARAチップスのときのように食べたらパッケージはすぐにゴミ箱行きになってしまう予感なので、しばらく食べずに愛でていようと思います。その日の夜は久しぶりにレ…

吉野家よりすき屋派です

昨日イチバさんと吉野家の牛皿を食べてバラサやりました。やっぱり2人でワイワイやると楽しいね(*´∀`) あっという間に時間が経ってしまって幸たんとの決戦まで辿り着けなかったorz 次はアニキも使えるようにしておくのでまた来てね。筆頭の兜なしアップも…

事前確認って大切

新しい携帯買う前にエブリスタプレミアムのこと調べてみよ〜とか思ってサイト見たら、見れるのドコモだけじゃん!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!!auユーザ見れないじゃん!いっきに携帯買う気なくしたーっ=333 ドコモ様しか使えないなんてエブリスタはNのまわし者…

禁断の触手プレイ?!

いや、違います。相手がお市さまじゃユリになちゃうでしょ=333という訳で本日のアニバサの幸たんの可愛さマジぱねぇ=333みんなに無断で行動して心配かけたことを小山田さんに謝っていましたが、幸たんにもそんな常識があったなんて感心しました。でもこれ相…