小山田さーーーんっ!

幸たんは本当にダメな大将でゴメンよ。口で言って分かるような子じゃないからね。こうするしかなかったんだよね。この後佐助に「よく見とけ。あんたが殺したんだ。」とか言われちゃったりして地の底まで落ち込んだりしてもがき苦しめばいいと思います!ってかこんな大将イヤすぎる=333 可愛いからってなんでも許されると思ったら大間違いよ!今回のアニバサはアニキの男気や美しさをフィーチャーすべきなのに、小山田さんの親心(?)が切なすぎて、幸たんぐずぐずしてて佐助に追い越されるの巻。や、秀吉モーゼの十戒より神がかりの巻。とか全部ふっとんじゃったよ=333

押入れに引き続き最近のヒバリさんのお気に入りポイントは猫用ハンモックです。

結構前に買って置いておいたのですが全然使ってくれなくて密かに凹んでたんですけど、最近布の上に置いたタオルが時たま乱れていて、お、もしかしてオレの見てないところで使っているのか?!と期待してたらちゃんと使っていたのでした。朝までそこで寝たりしてるときもあって結構気に入ってくれているようでよかったです。