2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしなくても浪費家?

本日ちょっと前にネットで買ったメガネが届きました。苺野はすごく目が悪いのですが、メガネは青いメガネ一個しか持ってなくて、ずっと前から赤いメガネが欲しかったのですね。ネットですごい安いメガネ屋があるのですが、そこが薄型レンズ半額というのをた…

猫足とロールケーキ

ブラッディマンデイ昨日の夜見ました!「お前オレのこと信じてないんだ・・・」ってとこの音弥が可愛すぎです。信じてもらえず、なおかつ疑ったことを謝りもしない藤丸を許して迎えに行ってあげる音弥が聖母マリアのように思えてきました。藤丸はダメな男だ…

甘いものが大好きだ!

日記を毎日書こうと思っているのに気がつけば1週間も・・・orz 気を取り直して。昨日イチバさんが高松から帰ってきまして、お土産をいただきました。和三盆ロールケーキだよ!嬉しい〜v最近すっごく甘いものが食べたいブームで、毎日楽天でスイーツのペー…

甘やかせばいいじゃない!

昨日のBASARA3の更新を見てぶるぶる打ち震えたね!幸たんに対する態度に気楽さが薄れてる?!しかも、れ・い・こ・く・に・つ・き・は・な・す?!!!佐助から馴れ馴れしさを取ったら何が残るの?!別に幸たんは成長なんてしなくていいじゃない。甘やかすだ…

勇気を出して

本日はエステに行ってきました。前回終了時より1.2kg増えてたけど許容範囲なので問題なし。つうか毎回施術終了時って体重減りすぎで、んなもん維持できるか=3って感じなので1kgくらい増えててもよいのです。10ヶ月にわたり通い続けたエステですが、残りわず…

猫とまったり

今日は1日おうちにいました。あ、苺プッチンプリンはちゃんとお昼に食べました。結論から言うと苺より普通のやつのが美味しいです。苺のカラメル(?)は味がぼやけてしまってアクセントにはならないよね。 今密かに「BANDAGE」見たいな…とか思って…

亀並みの速度で

サイト改装をノロノロ進めていたらこんな時間になってしまった。部屋が寒すぎて左手をこたつから出すことができず、右手だけで作業してて、すぐかじかむので温め温めやってるからちっとも進まんのですわ。それじゃなくても希望としては新しい絵とかマンガが…

かれこれ4ヶ月半

トップ絵を変えようと思いまして下描きなぞ始めてみました。最後に絵を描いたのがイチバさんと8月の終わりから9月の頭にかけて旅行に行ったときのこちらのしおりです。 これまた途中で描くのが面倒になってしまったのが丸分かりのものすごいやっつけ仕事です…

猫はコタツで丸くなる

よし!今日は538円しか使わなかったぞ。1日1,000円初日ですからね。初日くらいは頑張らないとね。それもこれも夜白菜スープをたらふくご馳走してくださったイチバさんのおかげです!・・・でも日記でオレのアクションゲーのできなっぷりを暴露するのはやめて…

1日1,000円

まだ月も半ばだというのにすでにお金が底をついてきました。今日勘定したらあと16,000円で今月を生きなくてはならないようです。ん?16,000円?今月の給料日まであと16日だな。じゃあ1日1,000円か。ということで前に節約術かなんかでやっていた財布に1,000円…

寒いけど雪は見れなかったな

久しぶりに雪が降るかと思ってたのに残念でした。 今日は会社帰りにイチバさんちに寄って極武闘会やってきました。先週謙信様の話をしてから無性に謙信様がやりたくなってたのでやってみました。レベルMAXのデータでやったためオレがやってもそこそこ強く楽…

3連休と私とFF13

年末にFF13とPS3を「お姉ちゃん貧乏だから」と弟が買ってくれました。なんてできた弟なんでしょう。最初は映像のすごさに「おお!すげぇ!」とかウキウキしてたのですが、戦闘システムがどうも馴染まずだんだんつまんなくなってきてお正月休みもまったく触ら…

お買い物って楽しいね

本日はイチバさんと新宿へショッピングにでかけました。お目当ては新しいヅラだったのですが、前回ヅラを買いに行ったときは仕事帰りだった為ほとんど見ることができなかったマルイワンのショップをたっぷり探索してきました。なんだか可愛い素敵服がいっぱ…

我が家に仲間が増えました

「エアリーシェイプ」ちゃんです。この子に座ってぽちっとスイッチを入れるだけで骨盤矯正が行えるという優等生です。金曜日に仕事があまりに暇で1日中ネットをしてたのですが、隣の男の子が座椅子が欲しいといって座椅子探しているのを見て、ふと「そういえ…

やっぱり赤が好き

面倒くさいので自分で新しいデザインを作ることはいったんあきらめ、公開デザイン一覧でいろいろ探して赤が基調のこちらのデザインをチョイスしてみました。和室チックなやつも捨てがたかったけどとりあえずこっちにしてみました。ヘッダーに合ってないのは…

本年初お御籤は中吉

本日は1ヶ月ぶりにエステに行ってきました。昨年の3月末から始めたダイエットですが、オレの中ではすでに終了と思っております。目標体重から3kg以上減ったからもういいんだ。その旨はエステの人にも伝えてあるので、ぱったりコース追加の勧誘がなくなり…

あけましておめでとうございます

って、もう6日だよ。 毎年年賀状などというものは出したことがなく、うちに届く年賀状といえば眼鏡屋からだけというのが毎年の決まりごとだったのですが、おととし就職をしたことにより社員のみなさまから年賀状が届くようになりました。しかしオレはといえ…

わ!なんか変だ!

「diary」のリンクを貼りなおしてみたら・・・ヘッダーのフレームが残る仕様になっていたよ!ここに水色の日記ってすごく変だ。あまりに自分のサイトを放置しすぎててどんな風に作っていたかすっかり忘れておりました。前使ってた日記はフッターにヘッダーと…