勇気を出して

本日はエステに行ってきました。前回終了時より1.2kg増えてたけど許容範囲なので問題なし。つうか毎回施術終了時って体重減りすぎで、んなもん維持できるか=3って感じなので1kgくらい増えててもよいのです。10ヶ月にわたり通い続けたエステですが、残りわずかだろうな・・・とは思いつつ正確な残数が分からぬままでしたが、今日思い切って残数を聞いてみました。おみくじのおまけも入れてあと3回だそうです。思ったより多いな!2週間に1回通ってるから終了は3月頭ですかね。有終の美を飾れるように頑張ろう!でもオレのコメントは聞いてくれないのな・・・。次に行くまでにはイチバさんはのは貼り出されているそうなのでコメント見るの楽しみ。写真は大きく引き伸ばしたのを今日エステの人に見せてもらっちゃったもんね。あの三段背(イチバさん命名)は伝説ですよ☆
バンデージは昨日正式にイチバさんに断られちゃったのでおとなしくDVDが出るのを待ちます。ちなみにワンピースはいかがかしら?もう0巻はもらえないのかな?