2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1000円の差は何?

BASARA3の定価決まりましたね。苺野はWii持ってないのでPS3版を買うしかないのですが、なぜ1000円高いの・・・。PS3版だけ幸たんのお楽しみ武器が3色団子だというなら1万円高くてもそっちを買うけどさ。どうせやれることは一緒なんだろ=333理不尽だ。明日か…

青天の霹靂

先日サドマゾチェックをしてみました。受け攻めチェックでは鬼畜攻めだったこともあり、サド度100%になるとばかり思っていたら、あろうことかマゾ度100%だったのよ。えーーーーー?!!自他共に認めるドSのオレが実はマゾだったなんて!!!しかも解説が…

どんなに好きでも

苺野は常日頃から言っているように子安さんが大好きなのですが、どんなに好きでも声がキャラに合う合わないはありますよね。先日BASARAの舞台を見に行ってパセラでオールしたとき早々に歌うのをやめ寝っころがってた私たちは延々紅桜篇の銀さんのDVDを繰り返…

世間様とのずれ

昨日エステの最終回に行ってきました。1年間全うできしっかり痩せられてよかったです。と言っても1番痩せてたのは去年の12月くらいなんで最近少しポチャなのですが・・・。 エステの施術後は2時間固形物を食べてはいけないので、夜行くと自然夕食抜きに…

Happy Birthday!!

昨日4/18はヒバリさんとハヤトさんのお誕生日でした。ヒバリさんと一緒にイチバさんちへ行ってお祝いしましたよ。お祝いといっても猫ちゃんたちは特別なにもしてないですが飼い主がケーキを食べる口実です。 チーズクリームのロールケーキです。甘さ控えめで…

食べ過ぎ注意報

この前の日曜日にイチバさんとショッピングに行ってきました。同じ様な小花柄のショーパンとミニスカを買ってしまいましたが満足です!すっごく可愛いストール買ったので無地のワンピと合わせて使いたい♪ 夜はルミネエストのBitter Sweets Buffetに行ってき…

Gとの遭遇

今日は良いお天気でとても暖かかったですね。そんな訳で今年初遭遇ですよ。今年初っていうか3年ぶりに家でGと遭遇しました。あんまり久しぶりで武器であるゴキ●ェットをどこに仕舞ったのか見つけることができずファブ●ーズで戦いましたよ。敵が少し小物だ…

ママにドタキャンされた

日曜日にママが来るはずだったのに土曜の夜遅くに四国から帰って疲れたからやめとくとのたまい来ませんでした。そりゃ疲れて来たくないとは思うが、四国に帰ってたとは知りませんでしたよ。知ってりゃ日曜に約束なんかしねぇっての=333クソッ!だったら美容…

模様替え計画進行中②

ついに本日ニトリより最終兵器がやってきました!ジャン!ロフトベッドです。 イチバさんからお前ついにやっちまったな的な冷たい目でみられそうですが、自分的には家具を一箇所にまとめられて満足です。しかし極力物を置かないようにしようと思ってたのに、…