世間様とのずれ

昨日エステの最終回に行ってきました。1年間全うできしっかり痩せられてよかったです。と言っても1番痩せてたのは去年の12月くらいなんで最近少しポチャなのですが・・・。
エステの施術後は2時間固形物を食べてはいけないので、夜行くと自然夕食抜きになります。なので空腹を紛らわすために何かしようと思い、なぜかヴァリアーのアンソロ買って帰っちゃいました。それなりに面白かったのですが、なんですかね。世間様はザンスク天国なんですかね。オレの中ではザンザス様完全に受なんですけど=333ボス受の話が1つも無いってどういうこっちゃい!ボスの身長がレヴィと一緒だから?!あんなに美人なのに!(10年後に限る)ボスってああ見えてすごく乙女だと思うのよ。スク(攻)→ザン(受)→ツナ(攻)な話を読んでみたいです。スクアーロって片思いが似合うよね!
あと、アニメ見てすっごく雨月×Gが熱いのね!髪が赤いだけでときめいちゃうよ。お手軽だよ。ランポウさんも好きだから来週のアニメも楽しみ♪