今日も絶好調に可愛い!

お館様はいつも幸たんに問いかけるだけで答えを教えてくれないけど島津のじいさんはちゃんと教えてくれるからよかったね。幸たんはあんまり頭良くないから島津のじいさんみたいに言ってくれる方が伸びるのじゃないかしら。じいさんは幸たんがやさしいと言ったけどじいさんの方がずっとやさしい。幸たんのやさしいは無責任と紙一重だからね。でも良いコだからみんながやさしくしてくれるんだよ。あの松永ですら幸たんに対してはやさしい感じがするものっ=333 しかし来週じいさんの身によからぬことが起こらないとよいけど・・・。相手は家康くんっぽいからじいさんを殺すなんて無体なことはしないと信じたい。ってか2なのにもう家康くんがでっかくなってるよ!アニバサ3への布石ですか?!アニバサ楽しいからぜひ3もやって欲しい!先週の筆頭の惚気っぷりがすごかったので蒼紅の出会いが楽しみです。でもなんだかバラバラの所にいるのでちゃんと合流するのか不安な感じも・・・。まさかこのままアニキとランデブーで秀吉倒しちゃうんじゃないでしょうね?!でもあと2話で終わりだしありえない話じゃな・・・、いや、いや、ダメ、ダメ。最後は蒼紅で共闘だと信じてます!