2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明るいってステキ

今日はずっと切れていたプチリビングの蛍光灯をやっと新しいのと取り替えました。す、すっごい明るい!今までとなりのキッチンの明かりがぼんやり届く薄暗い中でテレビとか見てたので快適です。最近ここでソファに座ってすごすことが多いのですが、ヒバリさ…

銀歯がとれた

昨日イチバさんちに遊びに行って、ハヤトさんがとっても可愛く伸びていたので激写!ウインクしてます。可愛いです。 今日お昼ごはんのおにぎりを食べていたらガリっと硬い物を噛んだので何かと思ったら銀歯が取れてました。このクソ金のねぇときにまた歯医者…

模様替え計画進行中①

朝っぱらからあんまり夢中で部屋の大改造をしていたため本日10時からのBASARA祭り一般申込のことをすっかり忘れておりましたorz今頃思い出して見てみましたが予定枚数終了の文字が・・・。そりゃそうですよね。でも舞台が当たってお金もないしまあいっか。…

オビ=ワンにはかなわない

「フィリップ、きみを愛してる!」見てきました。レディースデイというだけではなく内容が内容なので満員御礼の館内は女子だらけでした。男子は3人くらいしかいなかったのではないかしら。ピカデリーはとてもよい映画館でした。映画は一番後ろの席で見ると…

ショッキング

昨日お出かけのときに前に買った苺のネイルチップを付けていったのですが、付属の接着剤で付けたのですよね。でもあまりに邪魔でブラウスのボタンもとめるの一苦労だったので今日リムーバーで取ったのですが、リムーバーってチップも溶かしちゃうんですね!…

お出かけ日和

今日はイチバさんと久しぶりにお出かけなのですが、遠足行く前の子供みたいに6時前に目が覚めてしまいました。天気がいいので昨日も洗濯したのにまた洗濯してみたり。 すっかり春めいてきて色々なことをリフレッシュしたい気持ちがおさえられません。これは…

くじ運の悪さを嘆いてみる

バサラ祭りやっぱりダメでしたorzどうしてこうくじ運が悪のか・・・。でも一応一般発売も頑張ってみます。そしてくじ運の悪さにめげずに舞台のプレオーダーもチャレンジしちゃうもんね!・・・まったく期待してないけどさ。

女子であることを活用

先日申し込んだ「フィリップ、きみを愛してる!」の試写会は残念ながらはずれてしまったので自腹で見に行ってきます。13日から公開だけどせっかく女子なので安く見られる日に行こうと思い17日のチケット取りました。最近映画はバルト9で見ることが多かったん…

都会へ出ると

昨日仕事関係の説明会で新宿へ行ったのですが、17:30に終わる予定が30分も早く終わっちゃいましてやっぱりやっちゃいました。・・・お買い物。 ルミネエストにNEWSHOPがオープンしててそこでピアス買っちゃいました。ハートと星があって悩んだけど星で。色は…

復活!

土日のお粥生活が功を奏したのか今朝めでたくげりぴーから脱出いたしました。お粥を30回噛んで食べたのは生まれて初めてです。どんだけ消化不良に怯えてんだよ。これに懲りて連続ドカ食いは2度としません。 魔の社員旅行から2週間、胃腸不良に苦しむあま…

絶不腸!

専務宅でドカ食いしてから腸がイカレてしまいまして、もはや下痢と呼ぶのも?なくらい小便のような便しか出なくなってしまいまして、それだけなら別に良いのですが突然便意が襲ってきてトイレに駆け込まなくてはならないのがかなり困っちゃいました。1日1…

物忘れ

朝ビューラーを使うたび、ダレダレなゴムの使用感に、新しいゴムを買ってこよう!と思います。なのに仕事帰り駅のドラッグストアの前を通るたびに、あれ?何か買う物あった気がするけどなんだっけ?と思いながらスルーして帰ってしまいます。そんなことをも…