お出かけ日和

今日はイチバさんと久しぶりにお出かけなのですが、遠足行く前の子供みたいに6時前に目が覚めてしまいました。天気がいいので昨日も洗濯したのにまた洗濯してみたり。
すっかり春めいてきて色々なことをリフレッシュしたい気持ちがおさえられません。これは出費がかさむヨ・カ・ン。なんといっても昨日お部屋を大々的に模様替えしようと思い立ちすでに買いはじめちゃってますものね!決算賞与出ること決まったしいいよね!みたいな。今度の3連休に頑張る予定。本当オレの人生金が貯まったことないな(笑)
小さいとこではおうちの電池を全部エネループに換えようと思ってネットで探してたらすごくカラフルなのがあって白いのより少し高かったけど買っちゃいました。なんかカラフルって春っぽい!みたいな。

電池だから使っちゃうと見えないんだけど、全部白だとどれが充電したやつか分かんなくなっちゃいそうだから色がついてると分かりやすそう。今まで2個しか持ってなかったからテレビのリモコンにしか使ってなかったけど、他のやつが切れたら徐々に換えてゆこうと思います。
そろそろ洗濯が終わったようなので干してお出かけの準備しましょうかね。朝ごはんはイチバさんの静岡土産のラスクです。

チョコのやつを冷蔵庫で冷やして食べると美味しいと言われちゃんと冷やしました。めっさうめぇっす!