2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

激しく太ったよ!

筆頭のお膝元、仙台から帰ってまいりました。毎回社員旅行はブタ専務の欲望のもと食べ歩きツアーと化すため、去年は3kg太って帰ってきたのですが、今年も2kg太っちゃったよ・・・。2泊3日の工程の中でお腹空いて食べた食事は1日目のお昼の牛たんカレー…

遅ればせながら

この前の日曜日はバレンタインデーでしたね。誰にチョコをあげることもなく、母親が父親にあげたチョコを全部食べるという暴挙で終了しました。しかーし、こんなオレにもチョコくれた人がいるんだぜ。イチバさんのスイートハニーちゃんです。とってもありが…

アラフォーでもBL?

本日は遊戯王なんかも見ちゃったくらい非常に早起きでございました。なのに洗濯もせず、もちろん出かけたりもせず、ぐうたらしてたんですが、おかげで良い情報ゲットできたぜ!朝からダラダラ王様のブランチ見てたら映画コーナーでユアンの映画が紹介された…

絵に描いた餅

本日は祝日です。なので随分前に買った金髪のヅラをかぶってお出かけしようと思い、前日に本日の予定を立てて見ました。 8:00 起床12:00 家を出発12:13 電車に乗る13:00 有楽町で映画を見る15:30 YSLで買い物→コーチのセールを覗く17:30 帰宅 という訳で今帰…

色ち買い

ネックレス買っちゃいました。あんまり可愛くてどっちか選べなくてゴールドとピンク両方買っちゃった。てへ☆ 受話器はマグネットでついてるから取れるんだぜ。なんて芸が細かいんだ。明日ピンクのスカートにピンクの電話つけてこうかな。 もはや買い物ブログ…

自宅で焼き芋を作ってみた

ついに念願のオーブントースターが我が家にやってきました!850Wしかないけど送料込み1,780円で買えたから満足です。小さくてもトースト2枚入るしちょうどいい大きさです。冷凍した食パン焼いたらカリっとこんがり焼けました。 パンだけじゃもったいないから…

回す相手がいないバトン

☆ルール 必ず回す。 回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう。 えっと・・・このルール無理です。☆名前・年齢・職業 名前:苺野シズカ 年齢:ショーパン履いてたら母に「履いていいのは20代までよ」と怒られた 職業:事務員 ☆資格 PC関係をちょこっ…

auユーザです

会社の男の子が社用携帯の機種変してきたのですが、ドコモダケのタンブラーもらったけどいらないからと言って苺野にくれました。 会社にはマイタンブラー置いてあるんだけど自宅の分は持ってなかったから超嬉しー!最近寒くてコーヒー入れてもすぐ冷めちゃう…

自分の頭撮るのって難しい

昨日頼んだカチューシャがもう届きました!早っ! 5色あってパープルと迷ったけど石の色がブラウンの方が好みだったのでブラウンにしてみました。とっても可愛いです!こないだ買ったパツ金のヅラにあわせて使いたいけどとりあえず出かける予定がない・・・…