auユーザです

会社の男の子が社用携帯の機種変してきたのですが、ドコモダケのタンブラーもらったけどいらないからと言って苺野にくれました。

会社にはマイタンブラー置いてあるんだけど自宅の分は持ってなかったから超嬉しー!最近寒くてコーヒー入れてもすぐ冷めちゃうから家にも欲しいなと思っていたところなので買わなくてよかった!しかも可愛いしね☆
携帯と言えば苺野は携帯ほとんど使ってません。月の支払い2,000円ちょっとだよ。無料通話だって1,000円しかついてないのに余ってるしね。じゃあ携帯いらないじゃんと思われるかもしれませんが、そこはまあ、たまにイチバさんと業務連絡したり・・・ね。ないと不便なこともある訳ですよ。しょっちゅう家に忘れてくるけどな!そんな訳で今の携帯は丸4年使ってる年代物です。こないだ会社でマックのクーポン印刷しようとしてたら隣の男の子に「なんで印刷するんですか?かざすクーポン使えばいいじゃないですか?」と不思議がられました。かざすクーポンって何?そんな知らない単語言われてもオレの方が「?」だよ!もちろんオレの年代物の携帯でそんなことできる訳もなく、世の中そんな便利になってたとは・・・と軽く凹みました。
今日もRew de Rewでダウンジャケットを購入するときお店のお兄さんに、携帯のメルマガ登録するとセール価格からさらに10%OFFになると言われQRコードの紙を渡されましたが「それできません・・・」とレジの前で直接入力で登録したのなorz無事10%OFFにしてもらいダウン90%なのに4千円代で買えちゃってラッキーだったのですが、家に帰ってちゃんと携帯見てみたら4年前の携帯でもQRコードの読みとりはついてたよね。いらん恥かいたー=3
そんな訳で3月に決算賞与もらったら新しい携帯買おうと思います。5年前くらいにお父さんからもらったIXYもバッテリダメになってきてるので、デジカメ機能がすぐれた物を買おうと思ってます。そしたら携帯として使わなくてもデジカメとして役に立つもんね!
あ、イチバさん、バトンはまた明日ね☆