回す相手がいないバトン

☆ルール
 必ず回す。
 回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう。

 えっと・・・このルール無理です。

☆名前・年齢・職業
 名前:苺野シズカ
 年齢:ショーパン履いてたら母に「履いていいのは20代までよ」と怒られた
 職業:事務員
☆資格
 PC関係をちょこっと
 普通自動車免許
☆今の悩み
 痩せたら顔に皺が増えた・・・
☆自分の性格を一言で
 浅慮
☆誰かに似てる
 川原亜矢子に似てると言われたことがあるけど別に似てない
☆社交的 or 人見知り
 人見知り
☆ギャンブルは好き
 嫌い
☆好きな食べ物・飲み物
 メロンパンと紅茶
☆嫌いな食べ物・飲み物
 軟骨と牛タン
☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
 ①顔がかわいい
 ②忘れた頃に連絡してくる
 ③食べ物の好き嫌いが少ない
 ④映画好き
 ⑤ゲーム好き
☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
 ・・・謝らないかも
☆親友と呼べる人は何人
 1人
☆バトンを回してくれた人は
 オレが死んだらヒバリの面倒を見てくれる人
☆人生談
 生きることは生物の本能であってそれ以上の意味はないのな
☆何の為なら一肌脱ぐ!
 ともだち?
☆この為なら一食抜ける
 原稿。一食どころでなく三食くらい抜かざるをえない
☆趣味・特技
 寝ること。横になったら3秒で寝れる。
☆今行きたいところは
 温泉
☆今自由に使えるお金があったら
 マンション買う
☆将来の夢
 早死に
☆その為にしてること
 逆に長生きしそうなことばかりしている(笑)

毎度のことながらバトンを回す相手がいないので終了とさせていただきます。