2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽●天のバカヤロー

と言ってもイチバさんのことではなく本家のことです。5/6にColore注文して受注確認メールが来てからその後なんの連絡もなくて、それなのに昨日評価催促のメールが来て、それでもアタイ信じて待ってたのに「在庫切れ」って何だよ!!バカバカバカバカーッ=333…

回らぬ寿司はシャリが少ない

昨日久しぶりに回転しないお寿司屋さんに行きました。夜なので控えめにしようと思ってたのにお腹パンパンになるまで食べてしまったorzうん。なんか、回転寿司よりシャリ小さくね?いっぱい食べても平気じゃね?みたいな勝手な感じ?今日から節制だ!って旅行…

大阪旅行に行ってきました

電王のイベント「イマジン超クライマックスツアー2010」を見るため土日にイチバさんと大阪行ってきました〜。モモ、ウラ、キン、リュウの声優さん4人が参加するのは大阪だけだったので東京じゃなく大阪行きました。「Uの悲劇」も面白かったし「イマジンミュ…

乙女三昧

昨日イチバさんを誘って秋葉原へ行ってきました。とらのあなとアニメイトをはしごして同人誌を大人買いですよ。2千円以上するすごく分厚い銀土買っちゃいました。高杉さんに続き土方さんも乙女か。本当に乙女が多すぎて困ります。目的のツナザン本は買えたの…

可愛コちゃんがいっぱい

うおっ!すっかり日記をさぼってる間に編集画面がリニューアルされている!!自分でHTML打ち込まなくても文字の色とか変えられるようになってる〜プレビューまでついてて便利だ。でも相変わらず使い方はよく分かってないんだけどね☆ 今日は中野ブロードウェ…