乙女三昧

昨日イチバさんを誘って秋葉原へ行ってきました。とらのあなアニメイトをはしごして同人誌を大人買いですよ。2千円以上するすごく分厚い銀土買っちゃいました。高杉さんに続き土方さんも乙女か。本当に乙女が多すぎて困ります。目的のツナザン本は買えたのですが、素敵なスクザンがあったら買おうと思ってたのに逆ばっかりだったよ=333ボスだって乙女なのに!
しかし新訳紅桜篇を見てから銀魂熱があついです。映画を見て初めて銀魂を知ったがごとくイチバさんに単行本まで借りてきてしまいました。全然ジャンプ連載当初から読んでましたが、苺野は一度読んだ物語をキレイさっぱり忘れるという特技を持っているのですごく楽しいです。高杉さんが案外早くから登場していたことにビックリしたり、アンソロジーの中にあったお花見もすごく初期でビックリしたり、すごく楽しいです。1度ならず何度も読んでいるはずなのにこんなに楽しめてお得です。高杉さん受本がほとんどなかったので30日のオンリーでいっぱい買ってきたいです!
高杉さんと土方さんは甲乙つけがたいほど好きなのでどちらにも幸せになって欲しいけどどっちかは涙をのむのよ。だって銀さんは1人しかいないんだもの。3人で対峙したらやっぱり昔の恋人(高杉)、今の恋人(土方)とかになるのかしら。そんなの高杉さん切なすぎるじゃん!乙女ーっっっ=333とかアホな妄想が絶えません。末期です。