寂しいな

アニバサがもうすぐ終わっちゃうのは最初から知ってたけど復活も終わっちゃうんですか。毎週楽しみに見てたのに寂しい限りです。再放送しないかな。アニメはアルコバレーノ編の最後の話からしか見てないからヴァリアー編とか見てないんだよね。近所のレンタル屋つぶれちゃったし、会社の近くのレンタル屋ありえないことに復活置いてないし。何にでも終わりはくるものですが本当に寂しいです。

昨日久しぶりにお買い物に行ってきました。たくさんお洋服を買うイチバさんを見て、わ〜すごいな〜とか思っていたはずなのに終わってみればオレの方がたくさん買ってたよ!全部カードで買ったから支払い恐っ=333 ショーパンとニーハイに合わせるドルマンとかポンチョっぽいチュニックとファーベストだけ買うはずが全然予定してなかった物ばっかり買いまくってしまったorz でも可愛い服がいっぱい買えたから満足です。新しいお洋服着てお出かけしたいな♪