可愛コちゃんがいっぱい

うおっ!すっかり日記をさぼってる間に編集画面がリニューアルされている!!自分でHTML打ち込まなくても文字の色とか変えられるようになってる〜プレビューまでついてて便利だ。でも相変わらず使い方はよく分かってないんだけどね☆
今日は中野ブロードウェイまんだらけに行って参りました。なぜならば最近巷に可愛コちゃんが多すぎて激しく同人誌が欲しくなっちゃったからなのだよ。とってもステキな銀高本買ってきました〜。オレは高杉さんは淫魔だとばっかり思っておりましたが、実は花も恥らう乙女だったのですね!シズカ間違えちゃった☆銀さんへの恋心がとっても切ないの。あんまり高杉さんが可愛すぎるので5/30の攘夷オンリー行っちゃいます!高杉受本買いあさってきます!
あと、実はお目当てはツナザン本だったのですが、今日からSCCの新刊書店置きするって書いてあったのに売り切れてしまったのかまんだらけには置いて無かったので今度アキバに行ってきます!まんだらけにはザン×●●本ばっかりだったので頑張ってザンザス様受本探してきますよ=333それから雨G本もあったら買いたいな。アラウディ様もステキだし雨Gじゃなくてもプリーモの時代のお話あったら読みたい。
先週のリボーンは絵綺麗だったね!ヒバリさんもハヤトも美人だったけど中でもアラウディ様の美しさといったら。美しすぎるマフィアです。プラチナブロンドにアイスブルーの瞳だなんて刑務所に入ったらゲイに目をつけられてしまうじゃないか!でも強いから犯されたりしないけどね☆アラウディ、君を愛してる!だよ。刑務所には先にDスペードがいて恋に落ちてしまうの。とかいう妄想が止まらなくて困ります。それというのもアラウディ様が美しすぎるのがいけないのだわ。
こんなに可愛コちゃんばっかりでチャンネルを変えるように色んなカプの妄想をしていて頭の中が大忙しです。BASARAは今家康×幸たんブームなんですよ。家康のプレイ映像見てからプスプスと燻っていて今はもう家康が将軍になって幸たんを江戸城に囲っちゃったりしてるんですよ。そういう話を描きたいという野望はあるのですが、間違いなく妄想のみで終わるでしょう。