1000円の差は何?

BASARA3の定価決まりましたね。苺野はWii持ってないのでPS3版を買うしかないのですが、なぜ1000円高いの・・・。PS3版だけ幸たんのお楽しみ武器が3色団子だというなら1万円高くてもそっちを買うけどさ。どうせやれることは一緒なんだろ=333理不尽だ。

明日から連休です。5連休です。嬉し〜。取り立てて予定がある訳ではないのですが、会社に行かなくていいというだけでとっても嬉しい。天気も良いみたいだし新しいお洋服を着てどこかに行きたい気もするけど行くところがないよね。スパコミ?・・・いやムリ。一般で行く根性はナイ。
今日の夜は4月で辞めちゃう人の送別会です。めんどくさいです。でも終われば連休だと思うといつもより心が広くなる気がします。連休って素晴らしいですね!