青天の霹靂

先日サドマゾチェックをしてみました。受け攻めチェックでは鬼畜攻めだったこともあり、サド度100%になるとばかり思っていたら、あろうことかマゾ度100%だったのよ。えーーーーー?!!自他共に認めるドSのオレが実はマゾだったなんて!!!しかも解説が何となく自分にあてはまってるので割と信憑性があるようなないような。
苺野シズカさんの診断結果
優秀な真性M
どこにでもいそうな感じです。
サド度 0%
マゾ度 100%
変態度 51%
【性格】
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。苺野シズカさんはなんとなく鈍くさいところがあります。自分の目で見たもの以外何も信じなく、世の中には嘘ばかりとしか思っていません。
【仕事】サド度28%UP
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。夢や希望より現実の締切日といった感じで、超現実主義者です。
【恋愛】
ときおり普段は滅多に見せない大胆な行動に出てしまうときがあり自分でも驚きです。あまり見た目や格好などを気にしない苺野シズカさんが少し残念な場合もあります。ロマンティックなことがむしろ嫌いで、ひたすら目を背けます。
なんですか?世間一般ではこういう人がマゾなのですか?どのあたりがマゾなのかさっぱり分かりませんが、これからはマゾ100%の女として生きていこうと思います。
それはそうと、一昨日イチバさんと銀魂見てきました。高杉さんってやっぱりすっごく可愛いね!でも声はオッサンだったよね!しかし慣れって恐ろしいもので頭の中で想像する高杉さんの声が子安さんになっちゃったよ!オレの中で高杉さんってばすっげー淫魔みたいな感じなのに超萎える(笑)あの声で誘われてもトキメキ半減だよ!子安恐るべし!しかし2大受コの土方さんも筆頭だしさ(笑)佐助と筆頭かよ。どっちも萎えるわ=333

ハヤトさんの胴体にハンガーをひっかけてみた。全く意に介せずどっしりと座り込んでしまった。大物です。これがヒバリだったら死に物狂いで取ろうともがいていたと思います。

久しぶりにヒバリが猫用ベッドで寝ていたので激写!今までこの中にポイポイ荷物を入れて使えなくしちゃっててゴメンね。これからは絶対この中には荷物入れないから許してね。