どんなに好きでも

苺野は常日頃から言っているように子安さんが大好きなのですが、どんなに好きでも声がキャラに合う合わないはありますよね。先日BASARAの舞台を見に行ってパセラでオールしたとき早々に歌うのをやめ寝っころがってた私たちは延々紅桜篇の銀さんのDVDを繰り返し見ていたのですが、何度聞いても高杉さんの口から子安さんの声が出ているのが不思議で・・・。おっさんすぎだろその声=333顔にまったく合ってねぇ!!ってか銀さんとちょっとかぶってね?!2人でしゃべってると同じように聞こえてくるよ。(注:苺野は杉田さんも大好きです)とりあえず高杉さんの子安さんは無いと思います。
とは言ってももう子安さんなのだから仕方ないのですが・・・。そんな高杉さんを見にバルト9行ってきますよ〜。映画のおかげか最近コラボが多いですよね。

先日スーパーで買ったプリンです。賞味期限が過ぎてますが過ぎる前に全部食べ終わってますよ。映画の200円割引がついてたのですが、ネットでチケット買っちゃうので使えません。クーポンコードとかでこういうのも使えるようにしてくれるといいのにな。