総大将がステキです

最近撮り溜めしてたアニメのぬら孫を見始めました。窮鼠が出てきたとき飛び上がっちゃいましたよ!こんな所で子安さんに会えるとは!ホント子安さんの声って飛び上がっちゃう程ステキっ=333 今週総大将が出てきましたが姿がリクオくんと同じだから同じ声なのかなと思っていたら遊佐さんじゃないですか!わ〜目も金色で妖怪変化したリクオくんよりカッコいいかも〜。最初つまんないなと思ってたけどまとめて見ると案外楽しいね。しかしメガネっコは好きじゃないのでリクオくんはいつも妖怪でいればいいなと思います。個人的にEDのヒロイン3人が好きです。OPはスキップするくせにEDは毎回見ちゃいます(笑)
知らない間にyasu様が復活していてライブまでやるそうで・・・。横アリ行きたかったな・・・。こないだケーブルTVの宅内工事が終わってBSフジが見れるようになったので8/31放送のライブダイジェスト見れるは見れるのですがDVDレコーダーでの録画方法が分からん・・・。説明書見てみようか・・・。