苺の歯磨き粉

子供用の歯磨き粉で苺味とかメロン味とかよくありますが、気持ち悪くてこんなので歯磨けるかーっ=333 と思っていたのに思わず期間限定に負けて買ってしまったorz

歯磨き粉なんてすぐなくなるからいいよね。みたいな。なぜミントにしなかったのかすぐ後悔しそうだ。

こないだのアニバサは幸たんがすごく人間らしいことを言っていてビックリしました。どれだけの味方を犠牲にすれば太平の世が・・・みたいな。おお!お館様の言うとうりに敵を殲滅すればオールオーケイな殺戮マシーンのイヴちゃんに人の心が芽生えてきたよ!知らなければなんてことなかったのに、これからは人を1人切るたびに罪の意識にさいなまれちゃったりなんかしりして。今後幸たんがどんな風に成長していくのか楽しみなようなイヴちゃんのままでいて欲しいような。「お館様の敵を殺してなにがいけないのでござる」みたいなちょっと綾波ちっくな感じ?お館様の為にいつ死んでもいいみたいに自分の命にまるで頓着してないとか。そういうのを筆頭が恋の力で救って欲しいみたいな夢をみたり。まあ夢ですけど・・・。

アニバサ1期のコミカライズの2巻も買いました〜。BASARA関係のコミックスの中で一番面白いかも。小太郎と佐助のバトルも楽しかったし佐助と慶次が共闘するのもなんかカッコ良かったね。BASARA関係の全てのメディアで初めてKGをカッコ良いと思ったかも。佐助はわき腹ケガしちゃったけどこの後ちゃんと幸たんをお姫様抱っこしてくれるのだろうか?そこはアニメと同じでお願いします=333