回らぬ寿司はシャリが少ない

昨日久しぶりに回転しないお寿司屋さんに行きました。夜なので控えめにしようと思ってたのにお腹パンパンになるまで食べてしまったorz
うん。なんか、回転寿司よりシャリ小さくね?いっぱい食べても平気じゃね?みたいな勝手な感じ?今日から節制だ!って旅行帰りにも思ったけどね☆最近本当にポチャなのでいかんな。
今日届いたメルマガに「着けて寝るだけでバルーンバストになる!」というブラが載っていました。
19,800円→2,980円
って怪しい!見るからに怪しすぎんだろ=333モニターの結果↓
「初めてのEカップ!!ほんとに寝る時着けるダケでした。Aカップでも余っていた私の胸が今ではすべてのブラジャーを買い換えるほどに!(24歳OL)
って、マジっすかーっ=333マジ欲しいっす!!
メルマガはいつもすぐポイポイ捨てちゃうんだけどこれだけ捨てられずにいるのな。未練がましいと言うなかれ。巨乳になるのは苺野一生涯の夢なのです。