遅ればせながら

この前の日曜日はバレンタインデーでしたね。誰にチョコをあげることもなく、母親が父親にあげたチョコを全部食べるという暴挙で終了しました。しかーし、こんなオレにもチョコくれた人がいるんだぜ。イチバさんのスイートハニーちゃんです。とってもありがとう!

この青いチョコめっちゃくちゃうまいの!!最初噛んだときアーモンドの香ばしさが口いっぱいに広がって、これグリコアーモンドチョコとかとは比較にならないくらいの香ばしさだからね!で、何かサクサクしたコーティングの食感の後にマスカルポーネチーズの味が充満するのです。ホントおいしくて何個でもいけちゃいます。あと苺野最近ビターチョコに目覚め始めたので、GODIVAのDark Raspberryよかったです。ミルクアーモンドは普通においしい。
隣のチーズケーキはイチバさんの大阪土産です。これもうまい!プロセスチーズの味がしっかり効いてるところが特に好きです。
以上、食レポでございました。