アラフォーでもBL?

本日は遊戯王なんかも見ちゃったくらい非常に早起きでございました。なのに洗濯もせず、もちろん出かけたりもせず、ぐうたらしてたんですが、おかげで良い情報ゲットできたぜ!朝からダラダラ王様のブランチ見てたら映画コーナーでユアンの映画が紹介された!久々にヒットのよ・か・ん!あ、世間一般的にではなくオレ的にね。ユアン様ってば駄作(おっと失礼)にばっかり出るもんだから最近ちっとも見に行ってなかったんだけど、これは絶対見に行く!金髪碧眼の可愛コちゃんだもん!一応ダメもとで試写会申し込んじゃいました。当たるといいな。しかし映画コーナーでボーイズラブと紹介されてたが47歳と37歳はボーイズじゃねぇだろ・・・。
さっきブラッディマンデイ見ました!邪魔者がどんどんいなくなって藤丸×音弥密度が濃くなってきましたね!あおいを殺した告白の後きっと音弥は藤丸を抱きしめたはずだ!この脚本家藤丸×音弥ですか?ってくらいシーズン2は藤丸×音弥だよね=3=3=3折原さんが買ったという南の島のコテージをもらって2人で住むといいよ。

本日のお買い物はKitsonです。来週は全く行きたくないのに全員強制参加の社員旅行なので、ちょっと大き目のバッグを探しておりましたのです。大本命のコココクーンはあまりに高かったため早々にあきらめ、Kitsonのビッグキャンバストートでも買おうかな、でもちょっとでか過ぎんだよな、と思っていたところ、このナイロントートを発見して買ってみました。最初見たときはコココクーンのパクリ?!と思いましたが品質があまりに違いすぎるのでこれはこれでいっかな、みたいな。1、2泊くらいの旅行にちょうど良い大きさだし、すごく軽くてふかふかしてて可愛いです。