絵に描いた餅

本日は祝日です。なので随分前に買った金髪のヅラをかぶってお出かけしようと思い、前日に本日の予定を立てて見ました。
8:00 起床
12:00 家を出発
12:13 電車に乗る
13:00 有楽町で映画を見る
15:30 YSLで買い物→コーチのセールを覗く
17:30 帰宅
という訳で今帰宅いたしました!
・・・となるはずだったのですがね。。宅急便の襲来で飛び起きた時点で11時を回っていたため全てをあきらめました。この予定は頑張って土曜日にでも実行しようと思います。で本日はおうちでまったり宅急便で届いた筆頭と幸たんで遊んでみましたよ。

とりあえず、お約束のポーズを・・・。この後ヒバリさんは筆頭に噛み付いていました・・・。
幸たんの方が推定7センチくらい身長低く作られていて俄然リボルテックヤマグチに好感持ちました!たとえ幸たんの首がケンシロウのようにたくましく作られていても気にしません!
フィギュアを買ったのは初めてなのですが、360度見回せるのってすごいですね!オレの拙い作画に活かせると良いのだけれど・・・。