ショッキング

昨日お出かけのときに前に買った苺のネイルチップを付けていったのですが、付属の接着剤で付けたのですよね。でもあまりに邪魔でブラウスのボタンもとめるの一苦労だったので今日リムーバーで取ったのですが、リムーバーってチップも溶かしちゃうんですね!知らなかった・・・。昨日1日使っただけでご臨終です(涙)ケチって100均のシールで付けたらすぐ取れちゃったので接着剤使ったんですが、ちゃんと質の良いシールを買ってきて付ければよかった。大事なとこでケチるとかえって損をするということですな。1つ学習しました。次はたとえはがれやすくなろうともシールで付けようと思います。もしくはちょっと高いけど接着剤なしで付けられるえり子のヤツ買います。