オビ=ワンにはかなわない

「フィリップ、きみを愛してる!」見てきました。レディースデイというだけではなく内容が内容なので満員御礼の館内は女子だらけでした。男子は3人くらいしかいなかったのではないかしら。ピカデリーはとてもよい映画館でした。映画は一番後ろの席で見ると決めていて今回も最後列のほぼど真ん中で見たのですが、他の列より前との間がすごく広くて快適でした。映画の内容は・・・うん、ユアンは可愛かったですよ。上目遣い爆裂の可愛子ちゃんでした。でもスティーブンとフィリップの結びつきが薄っぺらすぎてイマイチ釈然としなかったかな。そこが薄いとこの映画そのものが成り立たないから面白くなくなっちゃうんだろうな。ま、ユアンが可愛かったのでよしとします。でもオビ=ワンの可愛さには遠く及ばないけどね!
新宿に着いた時間が少し早かったので、うっかりまたエストでお買い物しそうになっちゃったけどグッとこらえて素通りしました。日曜日にロングサロペ、タンクトップ、ブラウス、ワンピ、カンカン帽としこたま買い物したのにまだ買うつもりなのか=333月曜日に出社したら会社が知らぬ間に傾いていて、出るはずだった決算賞与が減らされ、夏冬のボーナスはほぼ出ないことが決定し、昇給もなくなったにもかかわらず危機感なさすぎです。
でもお部屋の模様替えはしちゃうんだもんね。コンセプトは今まで買った物を復活させよう!です。すっかりキャットタワーになってるエアロバイクとか、イチバさんとおそろいの蜂の巣っぽいテーブルとか、捨てようと思ってたTV台とかを部屋が狭くならないように配置し直したいのね。その為にニトリで最終兵器を買っちゃいました。この模様替えが成功すればもうゴミ屋敷とは言われないはずだ!・・・多分ね。