模様替え計画進行中①

朝っぱらからあんまり夢中で部屋の大改造をしていたため本日10時からのBASARA祭り一般申込のことをすっかり忘れておりましたorz
今頃思い出して見てみましたが予定枚数終了の文字が・・・。そりゃそうですよね。でも舞台が当たってお金もないしまあいっか。☆さん来ないしね。
そんな訳で部屋の改造はちゃくちゃくと進んでおります。ニトリから最終兵器が届く4/3まで段階を踏んでやっておりまして、今日はプチリビングを作ろう!の日です。

買ってから1年も使わず解体してずっと押入れに眠っていたハニカムテーブルを組み立てて復活させました。そして広くなった押入れに衣装ケースを追加してソファを占拠していた洋服をしまいました。それしかしていないのにゴミが45リットル袋3つも出てしまったのはなぜでしょう。やはりゴミ屋敷だったのかorz
それにしても作業中ずっっっっっとヒバリのヤツが暴れまくっていて非っ常に邪魔でした。テレビ台を動かせばその上に乗ってくるし、とりあえず布団を別の場所に積み上げておけば崩すし、ダンボールを解体しようとすると中に入って邪魔するし、本当に憎い!でも怒ると即座にひっくり返ってお腹を見せ「ボク悪くないよ」みたいな目でオレを見上げてくるからすぐ許しちゃうんだよな。本当に猫って可愛いよね!
明日はイチバさんと遊ぶので改造はお休みですが、明後日は使ってない物や着てない洋服を思い切って全部捨てて整理整頓頑張るぞ!あと3年前に切れてから放置していたプチリビングの蛍光灯もいい加減買ってきて付けようね。