絶不腸!

専務宅でドカ食いしてから腸がイカレてしまいまして、もはや下痢と呼ぶのも?なくらい小便のような便しか出なくなってしまいまして、それだけなら別に良いのですが突然便意が襲ってきてトイレに駆け込まなくてはならないのがかなり困っちゃいました。1日15回は間違いなくトイレに駆け込んだと思います。食べた物全部スルーで出ていくので当然栄養取れてる訳もなく激痩せですよ。社員旅行で太った分を引いてもおつりがくるくらいです。そんな状態なのに木曜日にイチバさんと焼きトン食べに行ったのですが、普通の焼き鳥よりかなり小さ目の肉が3、4つくらいしかついてない串にもかかわらず、串3本くらいしか食べられませんでした。というのもその日は昼に何を血迷ったか石鍋チゲうどんを食べて、動悸が激しくなって目の前が真っ暗になり上下から戻し会社で倒れるように寝込んでしまっていたのだから当たり前です。で、歩く医療大全のイチバ先生から腸炎ではないか?普通は絶食するのだと言われ、金曜日から実行しています。と言っても絶食は無理なので消化のよさそうな物を少量食べています。少しでも食べ過ぎると動悸と目の前真っ暗が襲ってくるのですぐ分かります。案外便利です。これで治らなかったら医者に行こうと思ってたのですが、腸を休ませてやったのがよかったのか今日は1度も便意を催しませんでした。明日1日お粥生活を続けて様子を見ようと思います。
それはそうと、本日バサラ祭り忘れずに申し込みました!当たるといいな〜