復活!

土日のお粥生活が功を奏したのか今朝めでたくげりぴーから脱出いたしました。お粥を30回噛んで食べたのは生まれて初めてです。どんだけ消化不良に怯えてんだよ。これに懲りて連続ドカ食いは2度としません。
魔の社員旅行から2週間、胃腸不良に苦しむあまり会社から帰ったらすぐ寝てしまって、先々週公開されたジャンフェス公開映像の幸たんが超可愛かった!とか、珍しく筆頭がカッコよかった!でも輪をかけて小十郎さんがカッコよかった!とか全然語れなかったので今ごろ言ってみたり・・・。幸たんはBASARA3のヒロインでつか?本当に可愛すぎてだんだんこれは幸たんが主人公の乙女ゲーではなかろうか?周りの殿方はみんな幸たんの王子様候補でしょ?とか思えてきました。今なら宇宙の女王にでも龍神の神子にでもなれると思います。そしてやっぱり子安さんの声が好きだーっっっ!どんな役をやっても(オリヴィエの様なオカマ入った役でも)同じに聞こえるのだがなんか好きです。あの棒読みっぽい話し方がくせになるのよね。初めてその声を聞いたのは多分シュラトのガイだと思いますが、そのときは全然好きではなかったです。まあガイが嫌いだったからね。ペルソナ2で達っちゃんの声聞いたときはこんなおっさんな声ヤダーっ!とすら思っておりました。恋に落ちたのはきっとムウ・ラ・フラガ・・・よね。えっ!(キュン☆)子安さんの声ってこんな素敵だったっけ?!(ドッキン☆)ってなったもん!それからは何を聞いてもス・テ・キ☆としか思えない。カーティス大佐も佐助もネウロも何でもカモン!だよ。今なら達っちゃんでもス・テ・キ☆と思えるかもしれないよね!・・・いや、それはないな。高校生なのだからもっと少年っぽい声がよかったもん。