明るいってステキ

今日はずっと切れていたプチリビングの蛍光灯をやっと新しいのと取り替えました。す、すっごい明るい!今までとなりのキッチンの明かりがぼんやり届く薄暗い中でテレビとか見てたので快適です。最近ここでソファに座ってすごすことが多いのですが、ヒバリさんがかなりの高確率で膝に乗ってきてカワユイです。

今まではコタツの中にいてもオレが足先で少し触れただけですぐさま足の届かない所へ場所を移すいけず野郎だったのに、どういう心境の変化なんでしょうか。嬉しいからよいですけど。
昨日今日で大分部屋の模様替えが進んだのでお金もないのにステーキ肉買って食べちゃいました。150グラム380円のオージービーフですけどね。これを伊藤家の食卓でやってた裏ワザで焼いたらすっごくやわらかくてジューシーでおいしく焼けたのでマジ裏ワザすげー!と感動いたしました。肉の塊を食べるのは幸せです。