模様替え計画進行中②

ついに本日ニトリより最終兵器がやってきました!ジャン!ロフトベッドです。

イチバさんからお前ついにやっちまったな的な冷たい目でみられそうですが、自分的には家具を一箇所にまとめられて満足です。しかし極力物を置かないようにしようと思ってたのに、すでに物だらけなのはどんだけ深い業を背負っているのでしょうか・・・。部屋の様子が毎週変わるのでヒバリさんが戸惑っているようでしたが、7時くらいから姿が見えないなと思ってたらロフトベッドで寝てました。お前またオレより先に使ったな!可愛いからいいですけど=333
ロフトベッドはニトリのお兄さんたちが組み立ててくれたのですが、30分くらいでちょちょいとできてしまいさすがだな思いました。自分で組み立てるならネットで5千円安いヤツがあったけど、お兄さんたちが組み立てているのを見てニトリにしてよかったと心から思いました。自分1人でやってたら2時間コースだよ。ゴミも全部持って帰ってくれるしこれで19,900円は安いよね!本当お値段以上ニトリだよ。こんなに安くて兄さん2人の人件費は一体どうなっているんだ。
ベッドが出来て下に色々入れる前にヒバリがビリビリに破いてしまった障子を断熱・遮熱・紫外線カットのハイテク障子に張替えました。生まれて初めて障子の張替えをしたのですが結構めんどうなんですね。剥がして張るだけじゃんとかなめてました。その後ベッドのしたの家具を配置して完全に力尽き色んな細かい片付けはまた明日です!
力尽きたので夕飯食べながらDVDで録画してたリボーンを鑑賞しました。今日から新章(?)になったのかオープニング変わってましたね!今までになくとっても良い絵でした!アニメのヒバリさんを初めて美しいと思いましたよ=333

ん?これは著作権の問題とかで載せてはいけないのかな?誰かに怒られたら削除します。
最近夕飯の後に必ずデザートを食べているのですが、今日はなぜか朝ごはんの後にシュークリームを食べてしまったので我慢しました。

これは31日の夜に食べたバナナチョコケーキです。やっぱりデザートは夜食べるのが幸せです。明日はママが来るのでお昼にケーキとか食べちゃうかもな。夜はまた無しか・・・。
DVDで録画してたデュラララ!!も見ました。イザヤさんの陳腐さがだんだん癖になってきそうです。しかしGファンタジーのCMは狙いすぎじゃないのか=333嫌いじゃないけどね☆
一通り録り溜めしてたDVDを見てから、部屋を掃除してて見つけた銀土アンソロジーを熟読してしまいました。24日から銀魂の映画が始まりますね!楽しみです!・・・子安さんが(笑)