Happy Birthday!!

昨日4/18はヒバリさんとハヤトさんのお誕生日でした。ヒバリさんと一緒にイチバさんちへ行ってお祝いしましたよ。お祝いといっても猫ちゃんたちは特別なにもしてないですが飼い主がケーキを食べる口実です。

チーズクリームのロールケーキです。甘さ控えめで美味しかったです。本当にロールケーキって美味しいですよね〜。
イチバさんちに着いてからご機嫌斜めのヒバリさんでしたが、窓辺にいるハヤトさんのところへ自ら赴きました。2コ並んでるととても可愛いです。

しかしいつも微妙な距離を保っています。ヒバリが近寄るとハヤトが怒ります。そして2人で「シャー」「シャー」威嚇しあいます。

でも同じ部屋でくつろげるのでそこまで嫌ではないのだと思います。

たまに追いかけっことかして遊びモードに入った姿を見るととても癒されます。猫がじゃれてる姿はとても可愛いです。

ハヤトさんとドライヤーとテンテンベルト。最初ドライヤーを腕で持っている風だったのに撮るときに外れてしまって残念。シャッターチャンスを逃してしまったorz