食べ過ぎ注意報

この前の日曜日にイチバさんとショッピングに行ってきました。同じ様な小花柄のショーパンとミニスカを買ってしまいましたが満足です!すっごく可愛いストール買ったので無地のワンピと合わせて使いたい♪
夜はルミネエストのBitter Sweets Buffetに行ってきましたよ。

スパゲティ、リゾット、ピザなどイタリアンちっくでどれも美味しかったです。エビのフリッタみたいのが少しスパイシーでとっても美味しかったです。頼んでから焼いてくれて席まで持ってきてくれるステーキは微妙かな・・・。硬い訳じゃないんだけどなかなか飲み込めなくって困りました。

デザートです。いっぱいあって全種類は食べられませんでしたがまあ普通に美味しかったです。マフィンを食べられなかったので次は食べたいです。食べられなかったと言えばワッフル。

頼んでから作ってくれるクレープとワッフルがあったのですが、チョコバナナを食べたかったのでクレープを頼みました。でも絶対ワッフルも食べたかったのにお腹がいっぱい過ぎて断念。次行ったら絶対両方食べる!クレープは目の前で焼いてくれて生クリームとバナナがたくさん入っていて食べ放題とは思えない程のクオリティでしたよ♪

食事も終えてイチバさんちに帰ってきたら、イチバさんのお姉さんからキムチが届いたのでその空き箱に入ったハヤトさんを激写。箱に入る猫ってとっても可愛いですね〜
って、のんきに日曜のことなど書いてますが、昨日イチバさんのPCのブラウザをダメにしてしまいガッツリ落ち込んでおります。タブンワタシビスタ用ノプログラムヲ入レテシマッタンダワ・・・。あーっ一刻も早くイチバさんちに行って直したい!!人のPCを壊してしまうなんて最悪です。もう本当にゴメンなさい。ダメ過ぎて消えてしまいたい。直らなかったら切腹します!いや、切腹は名誉の死だからオレなぞやってはダメだ!と言ったらイチバさんに薄桜鬼やったの?と笑われました・・・。