Gとの遭遇

今日は良いお天気でとても暖かかったですね。そんな訳で今年初遭遇ですよ。今年初っていうか3年ぶりに家でGと遭遇しました。あんまり久しぶりで武器であるゴキ●ェットをどこに仕舞ったのか見つけることができずファブ●ーズで戦いましたよ。敵が少し小物だったこともありファ●リーズでも戦えました。しかしやはり息の根を止めることはできずビニール越しではありますがヤツが動きだす前に叩きましたよ。ビニールの上から素手で叩きましたよ。ああ、ついにオレもその領域まで達したのだと感慨深かったです。
そしてうちのヒバリさんはイチバさんちのハヤトさんのようにGを瞬殺する能力のまったくない役立たずだということが分かりました。Gを無視してゴ●ジェットを探すオレの背中に飛び乗り、ファブ●ーズで動きの鈍ったGをクンクンするだけで必殺パンチもかまさないダメ男でしたよ。1人で生きるということは何でも自分でするしかないということなのだな。しかし敵がもっと大物だったら丸腰で戦える自信はないのでゴキジェッ●買ってこよう。

BASARA3の発売日が8月だと思ってたから思ったよりも早くて嬉しい!来週新キャラ出るって今度こそプレーヤーなのだろうか。プレーヤーの数少なすぎだよね。

デュラララ!!の新OP見ました〜。うーん。前の方が好きだな。前の方が音楽も絵もカッコ良かったよね。切り裂き魔の話だけど大筋は一緒っぽいけど小説と少し違うのかな。オリジナルっぽい方が見てて楽しいからいいけどね〜。