ママにドタキャンされた

日曜日にママが来るはずだったのに土曜の夜遅くに四国から帰って疲れたからやめとくとのたまい来ませんでした。そりゃ疲れて来たくないとは思うが、四国に帰ってたとは知りませんでしたよ。知ってりゃ日曜に約束なんかしねぇっての=333クソッ!だったら美容院行きたかったのに当日キャンセルすんなよな。お昼にぷてぃどーるの芦屋ロール食べる気マンマンだったのにガッカリだよ=333
そんな訳でということもないですが、昨日、今日と連続で夜にロールケーキ食べちゃいました☆昨日はイチバさん宅を訪れるときにお土産で苺野が買っていって、今日はイチバさんが前に図書館で借りてきたケーキの本に載ってたロールケーキをはるばる東船橋まで行って買ってきてくれたのでした。しかしどっちの写真もありません。ロールケーキを目の前にすると我を忘れがっついてしまうのか、半分くらい食べてから写真撮ってないことに気づくんですよね・・・。

しかし今日はロールケーキとエクレア2つ買ってきてくれていたので、エクレアの方は完品で撮れました。どっちもとっても美味しかったです。

4月はいつになく予定がいっぱいでなんとなくウキウキしてるのね。春だしね。明後日美容院行って髪を春らしく明るい色にしてきまーす。そんで土曜に今度こそママが来て、日曜はイチバさんとショッピングでしょ。来週の水曜にBASARA舞台見て次の日有休取ったから夜カラオケじゃん。その次の週は銀さんの映画始まるし、その合間に第9地区見に行きたいんだよね。おお、本当にいつになくアクティブだ!