甘やかせばいいじゃない!

昨日のBASARA3の更新を見てぶるぶる打ち震えたね!幸たんに対する態度に気楽さが薄れてる?!しかも、れ・い・こ・く・に・つ・き・は・な・す?!!!佐助から馴れ馴れしさを取ったら何が残るの?!別に幸たんは成長なんてしなくていいじゃない。甘やかすだけ甘やかせばいいじゃない。みんなが幸たんに厳しく接しても佐助だけは甘やかして欲しいんだよ!なんだかここ最近で1番切ない気持ちになったかも。いや、まあ、でもプレイ映像見てると幸たんと佐助の関係はそれほど変わってないように見えるんだけどね。「大将」って言ってるのはみんなの手前ですよね?普段は「ダンナ」なんだよね?総大将になった幸たんが心細そうにしているのに冷たく突き放す佐助なんて想像しただけで切なくなっちゃう!

イチバさんがワンピ見に行ってくれるみたいなので日程決めてバルト9予約しよ♪カードでチケット買えるから現金なくても大丈夫なの。まだ1日1,000円生活続行中ですからね。と言うか今日カードの請求きたので計算したら来月はどうやら16,000円で1ヶ月暮らさないといけないみたいなんだよね。・・・ってそれ不可能だから!どうすんのオレ?!
→虎の子の貯金に手をつける
→カードで買える物は全てカードで買う