甘いものが大好きだ!

日記を毎日書こうと思っているのに気がつけば1週間も・・・orz
気を取り直して。昨日イチバさんが高松から帰ってきまして、お土産をいただきました。和三盆ロールケーキだよ!嬉しい〜v最近すっごく甘いものが食べたいブームで、毎日楽天でスイーツのページを見ては貧乏VS食欲デスマッチだったのです。購入したいランキングは1位たい焼き2位ザッハトルテ3位ロールケーキ。そのロールケーキが我が家にやってきちゃったのですよ。明日から少しずつ楽しんで食したいと思います。イチバさんありがとー!それからアニメイト高松店で買ってきてくれたダテサナ本も面白かったです!やっぱりダテサナっていいね!最近全然イベント行ってないから本買いにゆきたくなったよ・・・。
それはそうと、約2週間前から続けている節約生活ですが、やってみると結構続くもので、毎日お弁当作ったりして頑張ってたら、2月は16,000円で生活しなきゃいけないはずだったのに、今の時点で26,000円も残ってるのだ!1万円も多いじゃん。しかし26,000円で1ヶ月って、これではいつになったら眉マスカラを買うことができるのか・・・。ドラッグストアで買いたいのでカードじゃなく現金で買いたいよね・・・。こんなに貧乏なのにワンコインフィギュアの第参陣が欲しくて困ってます。やっぱ第二衣装の筆頭ってステキだ。6,300円くらいなら買ってもいいよね!発売5月だしカードで買えるし。シークレットは佐助の第二衣装でしょうか楽しみだ!
今日は100円レンタルでブラッディマンデイの最終巻を借りてきたのでこれから見たいと思います。あ、マンガではなくドラマのほうです。今ちょっと藤丸×音弥が熱いのです。健様本人は紛うことなき攻だと思っているのですが、音弥は受なんですな。明日の放送で音弥(と遥)が狙われちゃって藤丸が必死に助けようとするんでしょ。愛ですよ愛。1も何となく見てたんですけどもう1回見て2人の愛を確認してきます=3