1日1,000円

まだ月も半ばだというのにすでにお金が底をついてきました。今日勘定したらあと16,000円で今月を生きなくてはならないようです。ん?16,000円?今月の給料日まであと16日だな。じゃあ1日1,000円か。ということで前に節約術かなんかでやっていた財布に1,000円だけ入れてでかけようを実行してみたいと思います。なるべくおつりが残るように頑張るぞ!
しかし日記を毎日書くというのは何でもない日常を送っているとネタに困りますな。家と会社を往復しているだけだからね。でも明日はネットで買ったネイルチップが届くので楽しみです!赤とピンクの苺が付いてるやつなのだ。って現金節約してもカード使いまくってたら意味ないじゃん!いや、だって、最近本当に仕事が暇で暇でネットしかやることないんだもん・・・。こんなに暇だと会社でサイト改装の骨組み作れそうな気がするな。・・・やっちゃうか。