寒いけど雪は見れなかったな

久しぶりに雪が降るかと思ってたのに残念でした。
今日は会社帰りにイチバさんちに寄って極武闘会やってきました。先週謙信様の話をしてから無性に謙信様がやりたくなってたのでやってみました。レベルMAXのデータでやったためオレがやってもそこそこ強く楽勝だったのですが、なんとなく満足しました。しかし100戦の相手がアニキと幸たんだったのが不思議です。なんだこの組み合わせ??前回はお互いの好きな人ってことでやったのかな?幸たんは大体政宗様と一緒に行くので新鮮な組み合わせでした。いつも前回どんな組み合わせでやったか忘れてしまっているので100戦の相手がちょっとしたお楽しみになってます。突然忠勝とか出てくるとあせりますよね!