3連休と私とFF13

年末にFF13PS3を「お姉ちゃん貧乏だから」と弟が買ってくれました。なんてできた弟なんでしょう。最初は映像のすごさに「おお!すげぇ!」とかウキウキしてたのですが、戦闘システムがどうも馴染まずだんだんつまんなくなってきてお正月休みもまったく触らぬ始末。でも折角買ってもらったんだし!と思ってこの3連休でちょっと頑張ろうと思っていたのに・・・結局1度も電源つけなかったよorzだって戦闘とかストーリーとかつまんないし、何より萌キャラがいないしすっかりできないゲーになってしまったようだ。弟よスマン。しかしPS3を活用しない手はないので、たまったヨドバシのポイントでヴェスペリア買ってきてやりたいと思います!そしてもちろんBASARA3はPS3版を買いますよ☆