お買い物って楽しいね

本日はイチバさんと新宿へショッピングにでかけました。お目当ては新しいヅラだったのですが、前回ヅラを買いに行ったときは仕事帰りだった為ほとんど見ることができなかったマルイワンのショップをたっぷり探索してきました。なんだか可愛い素敵服がいっぱいで、こんなおばさんが見ていてすみません的な気持ちになりましたが、洋服を2つとネックレス1つゲットしました。もっといっぱい欲しかったけど、お金が・・・ね。すでに年始のバーゲンで結構買ってるからね。ヅラは前回パッツン前髪のロングストレートを買ったので今回は前髪真ん中分けのゆるウェーブロングを買いました。しかもパツ金!試着してすぐは友近のキャサリンみたいだ!と思ったけど見慣れると案外いいかも。とか勘違いして買ってしまいました。本当はナチュラルカラーを買おうと思ってたのになぜパツ金。でも折角ヅラだから地毛では絶対できないような色にするのもいいよね☆
ショッピングの後、無性にチョコバナナパフェが食べたくなり高野フルーツパーラーに寄りました。フルーツバイキングの方がパーラーより空いてたのでバイキングにした為、目的のチョコバナナパフェは食べられませんでしたが、苺パフェがとっても美味しかったので良しとします。

ケーキやフルーツの他にイタリアンフェアということでスパゲティやドリア、ピザなどがあったのですが、バイキングにしてはどれもとっても美味しかったです。その為イチバさんともども食べ過ぎてしまい本当に腹がはち切れそうでした。
帰ってきてからちゃんと骨盤座椅子4セットやりましたよ!過去のさまざまな健康器具たちとは違って今度は飽きたりしないもん!