我が家に仲間が増えました

「エアリーシェイプ」ちゃんです。この子に座ってぽちっとスイッチを入れるだけで骨盤矯正が行えるという優等生です。金曜日に仕事があまりに暇で1日中ネットをしてたのですが、隣の男の子が座椅子が欲しいといって座椅子探しているのを見て、ふと「そういえば以前ブランチショッピングでやってた骨盤矯正座椅子って今安くなってないのかな?」なんて思ってしまったのが間違いの元。案の定ブランチで見たときより1万円以上安くなっていたのでたいして逡巡もせず買っちまいました。またイチバさんにあきれられちゃうよ。お前はいったい何個健康器具を衝動買いすれば気が済むんだ・・・。いや、でも、座椅子としても座り心地良かったですよ。12kg以上あるんでそうやすやすと動かせないんですけどね☆
何とか部屋へ運び入れて定位置に置いたとたんに座った子がいますよ。

あ、利用は順番ですか。分かりました。空くまで待ちますね。
モードは4つあったので、ヒップシェイプ→ヒップアップ→ストレッチストレート→ストレッチクロスの順でやってみました。ヒップ系よりストレッチ系の方が横からの締め付けがきつい気がします。ヒップシェイプは全てがぬるすぎるな。下からの押し上げはヒップアップが1番くる感じ。それぞれ15分ずつなんで全部やっても1時間だからテレビ見ながらなら全コース毎日やれるかな。