やっぱり赤が好き

面倒くさいので自分で新しいデザインを作ることはいったんあきらめ、公開デザイン一覧でいろいろ探して赤が基調のこちらのデザインをチョイスしてみました。和室チックなやつも捨てがたかったけどとりあえずこっちにしてみました。ヘッダーに合ってないのは前の水色とどっちもどっちなんですけどね・・・。色々そのうちそのうち。

今日はかねてから気になっていた「苺チョコチップメロンパン」なるものを購入しました。ダイエット中も禁を破って1週間に1、2個食べてしまっていたほどメロンパンが大好きです。そして苺がとっても好きです。そんな2つをコラボさせるなんてさすがヤマザ●パン!もう体重を落とすつもりはないけど食べると食べた分だけ太っちゃうので夜炭水化物をとらないのは続行中です。「苺チョコチップメロンパン」は明日の朝美味しくいただきたいと思います!楽しみだ〜。