本年初お御籤は中吉

本日は1ヶ月ぶりにエステに行ってきました。昨年の3月末から始めたダイエットですが、オレの中ではすでに終了と思っております。目標体重から3kg以上減ったからもういいんだ。その旨はエステの人にも伝えてあるので、ぱったりコース追加の勧誘がなくなりました。年初めということでお御籤引いて「小吉」「中吉」「大吉」で施術のプレゼントがあったのですが、中吉でした。契約してるコースが全部終了したら最後に追加で半身マッサージしてくれるそうです。もう利益を生み出す客ではないのに、態度が冷たくなる訳でもなく、しっかり施術してくれて、こんなおまけまでつけてくれて本当に良いエステです。ここに通ってよかったよ。

BASARA3の更新見てきました!今日は幸たんはありませんでしたね。謙信様とかすがDAYですな。ゲーム画面の進化っぷりがすごくて早くプレイしたいです!なかなか登場人物が増えませんがBASARA2英雄外伝の30人よりたくさんプレイできるのかな。早く全容が知りたい!しかし、なんで謙信様とかすがは敵武将になってしまったのでしょうか。かすがプレイするの結構好きだったのに残念。謙信様はまあいいや。だって敵で出てくるとすごく強いけどオレがプレイすると最弱なんだもん・・・。