猫はコタツで丸くなる

よし!今日は538円しか使わなかったぞ。1日1,000円初日ですからね。初日くらいは頑張らないとね。それもこれも夜白菜スープをたらふくご馳走してくださったイチバさんのおかげです!・・・でも日記でオレのアクションゲーのできなっぷりを暴露するのはやめてください。ルイージこれ以上ないくらい頑張ってるんだよ!ナナちゃんもねv
今日は予定通りネイルチップをゲットしました。

苺の他に黒いチップも買ったのだ。といってもでかける予定がまるで無いのでいつつけるんだ?って感じなんですが・・・。こないだ買ったヅラと一緒につけたいのにな・・・。
ちなみに今日はこれまた予定通り会社でサイトのテンプレ作りましたよね。とはいえ骨組みができても中身を何も描いてないので改装はいつになることやらorz
それはそうと佐助が敵武将だったことにかなりショックをうけてます。嘘だろ?!佐助プレイできないの?!かすがとは比較にならないくらいショックだ!!小十郎はまあいいや。敵で出てくると強いけどオレがプレイすると激弱だから・・・。鶴姫の武器が弓だったことにより蘭丸くんの登場も限りなく無くなったのか・・・。織田軍はやはり全滅なのか・・・。すごく鬼畜にイケメンに育った蘭丸くんを密かに期待してたのに!こうなったらすごい美女に育ったいつきちゃんに期待します!