人には向き不向きがある

アニバサすごく面白いね。いつも思うのですが、お館様がなぜあんなに幸たんを大将たる人物として育てたがってるのかなぞです。絶対向いてないじゃん。あのコ本能のままに生きてるもん。視野がすごく狭いよね。カリスマはあるかもしれないけどそれは可愛いからだしね!人の上に立つ素質はないと思います。幸たんにそんなオツムはありません。ってかゆくゆくは奥州へ嫁ぐのだから必要ありません。誰かの庇護の下ぬくぬくとしているのがお似合いなのよ。どう見ても山賊かごろつきにしか見えないやつらに向かって九州勢として話しかける白痴っぷり。武蔵を見て九州の大将と思えることがすごすぎる!いやでもトシくんだって前田の大将だからそれはいいのか・・・?とにかくもはやその不思議ちゃんっぷりが微笑ましいを通り越して痛々しい感じです。でも大丈夫。可愛ければ大抵のことは許されるのです。それが真理です。
小十郎が姫すぎて半兵衛が鬼畜攻めに見えて困ります。今回の筆頭はちょっとカッコ良かった。王子様みたいだけど助けに行く姫が小十郎ってところが複雑な気分・・・。



ヒバリさんのお気に入りの場所。最近テレビ台の上がお気に入りでよく寝そべってます。PS2の上に上半身を乗っけるのもブームみたいです。苺野がテレビ見てるとそそそとやってきて寝そべります。可愛いです。