ついサボりがちに・・・

先週の話ですがイチバさんから天下分け麺いただきました(*´∀`)

まだ食べてないのですが、BASARAチップスのときのように食べたらパッケージはすぐにゴミ箱行きになってしまう予感なので、しばらく食べずに愛でていようと思います。その日の夜は久しぶりにレッドロブスターに行ってトマトハンバーグ食べたのですが、360g半端ねぇ=333 皿の際までハンバーグってすごいね!
そして先週の土曜日は江戸川の花火大会だったのですね。日が沈んでから図書館に本を返しに行ってる途中で始まって、建物の隙間から花火を見ながら帰ったのですが、なんと我が家からも少しだけ花火が見えたのでした。下の方でパチパチ上がる小さいのはあんま見えないのですが、ドーンと上に上がる大きいのは結構見えました。

日曜日にケーブルテレビの人がきて宅内設定をしてくれたのですが、4〜6時の間に来るという連絡があり、4時過ぎくらいかなと思ってたらなんと5時ピッタリに現れやがりまして、今DVD撮ってるのでコード抜かないでください!とお願いしたら「あ、BASARAですか?いいですよ30分待ちますよ」と爽やかに答えてくれました。お兄さんもBASARA見ているのでしょうか。普通日曜5時=BASARAとかって分かんないですよね?そしてオレのテレビ台に並べられた電凹のDVDを見て「電凹好きなんですか?面白いですよね〜。他の仮面ライダーと全然違いますよね」と。うん。まあ、BASARA終わるまで暇だったもんね。でもさ、人の趣味をいちいち観察しないでください!なんか照れくさいじゃん=333

最近ヒバリさんは自分で押入れを開けられるようになったみたいで、おや?姿が見えないなと思うと押入れが少し開いていて中にいます。ネコはやはり押入れが好きなのですね。